マナーを守って|デートクラブで何を求める?出会いも高収入も思いのまま!

デートクラブで何を求める?出会いも高収入も思いのまま!

マナーを守って

「マナーを守って」のピクチャイメージです。

やはり男性とうまく行くにはデートを成功させないといけません。そのためには男性からこの女性いいな~なんて思ってもらうことですね。
綺麗にメイクして、素敵な服をまとって、これなら落とせるぜというスタイルなら大丈夫!という人もいるかもしれませんが、大事なのは中身です。見た目が綺麗なのに売れっ子ではないなーという会員もいます。では、中身で魅せるというのはどういったことなのでしょうか?

基本的なところではマナーを守れるかどうかというところです。まず「清潔感」、これは大事ですよね。綺麗な恰好というよりも、キレイに髪を束ねて落ち着きのある雰囲気など、そういったところも清楚な印象を与えます。「お礼を言えること」というのは、意外な見落とし方。何かをして貰ったとき、自然と口に出来るというのはとても大事なことです。

また、会話のときに自分の話ばかりしていると男性はげんなりしてしまいます。男性はどちらかといえば話すのは苦手ですが、聞き上手だというわけでもありません。得意な事なら饒舌になります。男性の得意なことというのを探って、それを話させるというのもモテ技のひとつです。ある程度はそういった話題を仕向けてみましょう。それ以外は話手で丁度いいです。男性は沈黙があると「楽しくさせなきゃ」と焦ってしまいますので、むしろ適度な会話の発信は落ち着かせるからです。バランスが大事ですね。

あと、デートでは男性から謝礼を貰うというのがルールですが、自分からは催促しないようにしましょう。男性のプライドを傷つけてしまい、その後のデートも楽しめなくなってしまいますよ。